ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/07/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」を舞台に、7月17日にREAL取材をおこなった。

9時50分からおこなわれた入場抽選には、70名前後のプレイヤーが参加。

一般入場と合わせると、100名近くのプレイヤーが期待に満ちた様子で入店していった。

朝イチはパチスロが注目を集めていた。

なかでも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」が人気となっており、すぐに満席。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

14時頃の20円パチスロをみてみると、朝からにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」のシマの盛り上がりがさらに大きくなっていた。機種の性能をうまく引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズも大盛況。笑顔で遊技を堪能している姿がみられる楽しげな空間となっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども好評で、さまざまな機種がプレイヤーによって活躍をしていた。

また、5円パチスロの支持率も高い。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などに魅力的なシーンが広がっていたことを覚えている。

1円パチンコでは、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズが高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」、「CR真・花の慶次」などにも素敵な表情を確認している。

ホール内には観葉植物が多く置かれており、さわやかな印象。

スタッフは階段の手すりや空気清浄器の掃除もおこなっているなど、いたるところまで気配りがされていることも伝わってきた。

パチンココーナーには禁煙フロアがあり、非喫煙者も快適に遊技を楽しめる環境も整っている。

また、パチスロコーナーの台上には荷物置きのほかに小物ケースが設置されているなど、プレイヤーがうれしさを感じられるポイントも満載。

遊技面も環境面もバッチリな「ミリオン成増7号店」には、素敵な光景がたくさん広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ