ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/07/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

7月27日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には、50名以上が参加。開店時間が近づくにつれて人数はさらに増え、一般入場も含めると60名を超えるプレイヤーが集まっていた。

オープンして間もない頃のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」、「A-SLOT北斗の拳 将」などが人気。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」も満席と人気があり、期待を受けていることがうかがえた。

17時過ぎのホール内では、朝から人気がある20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが盛況。

プレイヤーの笑顔は明るく、満足感を得られていたようだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがホール内で1番に目立っていたことも印象的。

このほかに、ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズ、「バーサス」といった新台も好評となっていた。

各機種でプレイヤーの満足そうな表情がみられただけに、期待通りの遊技ができた人も多いことだろう。

5円パチスロでは、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のにぎわいがとくに大きく、納得といった表情もみることができた。

1円パチンコも朝に引き続き、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がフル稼動をキープ。禁煙エリアにおいても楽しまれており、人気の機種であることをあらためて実感した。

また、これまでの取材時に支持を受けていた「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も、たくさんの人に楽しまれていたことを確認している。

開店前における朝の並びから、スタッフたちは機敏に行動。もちろん、開店後のホール内においても接客から清掃まで真面目に取り組んでおり、快適に遊べる環境をつねに提供していた。

賞品コーナーの充実ぶりも魅力的。さまざまな種類のカレーやスナック菓子などが目立つように並んでおり、多くの人を楽しませていたように思える。

快適な環境のなかで、心から遊技を楽しめる印象を受けた「ミリオン成増7号店」でのREAL取材。魅力的なホールであることが、プレイヤーたちの笑顔や感じられた活気からもダイレクトに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ