ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/08/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

8月7日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」を舞台にREAL取材をおこなった。

この日の朝の入場抽選には、100名ほどのプレイヤーが参加。

一般入場をあわせると、さらに多くのプレイヤーが開店時に入店をしていった。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」のシマがすぐに満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズも人気となっていた。

パチンコをみてみると、海物語シリーズに遊技をはじめるプレイヤーの姿が多かった。

午後の20円パチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が大盛況。魅力的な展開となっている姿がみられ、楽しげな雰囲気に包まれていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「沖ドキ!トロピカル」などにも明るい光景が広がっており、さまざまなシーンからにぎわいが感じられた。

厚く支持されているジャグラーシリーズでは、シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、5円パチスロも好評。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「スーパーブラックジャック2」などに期待通りといった表情がみられた。

パチンコをみてみると、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとした海物語シリーズが活況。うれしそうな姿も確認している。

ほかにも、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったさまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内には観葉植物などの緑が多く、オシャレで落ちついた雰囲気。空気清浄器も設置されており、遊技を快適におこなえるような空間づくりがされている。

スタッフはつねに笑顔をたやさず、プレイヤーの呼びかけにも素早く対応していた。

また、ゆったりとくつろげるようなソファーがあるなど、設備面も充実。

遊技面、環境面ともにあらゆるシーンから魅力が感じられた「ミリオン成増7号店」は、プレイヤーの輝く笑顔に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ