ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/08/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

8月17日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日の朝の入場抽選には、60名前後のプレイヤーが集合。一般入場を含めると、開店時には約80名が集まっていた。

プレイヤーとスタッフが笑顔で談笑している姿もみられ、なごやかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

開店直後のホール内をみると、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」がすぐに満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズの稼働率も高かった。

また、パチンコでは、海物語シリーズが支持を集めていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、鮮やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも朝に引き続き、高稼働をキープ。なかでも「ニューアイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりが目立ち、プレイヤーは機種の性能をうまく引き出せているようであった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」も活気づいており、明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロも好評で、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

パチンコでは、とくに海物語シリーズが人気。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに、うれしそうなプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバークィーン」、新台の「CRトーキョーチアチアパーティー」といった多くの機種で笑顔がみられ、にぎやかな空間となっていたことが印象的であった。

グリーンのさわやかな外観も特徴的な「ミリオン成増7号店」。ホール内にも観葉植物などの緑があり、遊技空間をより明るく彩っている。

また、クッションの貸し出しや冷たい麦茶などの無料サービスも充実。1日を快適に過ごせるように思えた。

スタッフもハキハキと行動しており、丁寧な接客をおこなっていた。

遊技面、サービス面の両方が整っているこの場所は、プレイヤーが満足をできる空間となっていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ