ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

8月27日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にてREAL取材をおこなった。

この日は悪天候にも関わらず、入場抽選には50名前後のプレイヤーが参列。

開店時間が待ち遠しいといった様子のプレイヤーからは、期待の大きさが伝わってきた。

また、雨ということもあり、入り口付近にタオルが置かれていたことも覚えている。

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐに満席。

「マイジャグラーⅢ」をはじめとするジャグラーシリーズや新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も人気を集めていた。

パチンコでは、海物語シリーズに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでは、朝から高稼働となっていたジャグラーシリーズのにぎわいが大きい。とくに「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりが目立ち、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーが多くみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOTデッド オア アライブ5」なども盛況で、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にもうれしそうな姿がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

5円パチスロも好評。

「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

パチンコをみてみると、海物語シリーズが活況。なかでも「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」と「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が支持を集めていた。

ほかにも、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、スペックを問わずにさまざまな機種で遊技を堪能しているような姿がみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

スタッフは笑顔でハキハキと行動しており、プレイヤーからの要望にも丁寧に応えていた。

クッションの貸し出しや冷たい麦茶の無料配布といったサービス面も充実しているので、より快適に遊技をおこなえるのではないだろうか。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。凍らせて食べる期間限定のアイスデザートがあるなど、楽しさが感じられるところも魅力的である。

遊技面と環境面の両方が整っているからこそ、「ミリオン成増7号店」は多くのプレイヤーから支持を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ