ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

9月17日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にてREAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には60名前後のプレイヤーが参加。

一般入場を含めると80名近くが集まっており、開店が待ち遠しいといった様子であった。

朝イチのホール内では、20円パチスロへ向かう姿が多数。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気となっていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」なども盛況。

パチンコをみてみると、海物語シリーズに遊技をはじめる姿が多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。いたるところに魅力的な光景が広がっている明るい空間となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」なども活況で、プレイヤーの活躍する姿を確認している。

「マイジャグラーⅢ」を中心としたジャグラーシリーズも高稼働。素敵な展開となっている姿もみられ、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」なども盛況で、プレイヤーは満足げな笑みを浮かべていた。

5円パチスロでも、「パチスロ機動警察パトレイバー」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった、さまざまな機種でにぎわいが感じられた。

パチンコをみてみると、海物語シリーズが活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」、「CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜」など、数多くの場所で楽しそうな様子がうかがえた。

クッションや傘の貸し出し、冷たい麦茶の無料配布といったサービス面も充実。

レストスペースにはリッチなソファーもあり、快適に過ごせる環境がバッチリと整っている。

パチンコには各台計数機だけでなく、分煙ボードと肘置きも設置。より快適に遊技をおこなえるような設備にも好感を抱いた。

「ミリオン成増7号店」は、朝から多くのプレイヤーが訪れていることにも納得の魅力がつまったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ