ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

9月27日に、東京都板橋区にてREAL取材をおこなった。
舞台となったのは「ミリオン成増7号店」。

開店前の入場抽選には約60名のプレイヤーが参加しており、列をつくる姿からは開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がいち早く満席。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 World is mine 不二子99.9Ver.」といった1円パチンコも注目を集めており、ホール全体から活気が感じられた。

17時頃のホール内をのぞいてみると、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ偽物語」で盛り上がっているシーンを確認。機種の醍醐味を十分に味わえているといったプレイヤーのうれしそうな表情は、とても印象に残っている。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」でも笑みを浮かべるプレイヤーがみられ、各シマに明るい雰囲気が感じられた。

機種構成がバラエティに富んだ5円パチスロでは、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」などが人気。満足そうに遊技をする姿も多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

1円パチンコの機種ラインナップも多彩。

にぎやかなムードに包まれているといったコーナーのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」をはじめとした、さまざまな機種で魅力的な光景がみられた。

定期的に清掃が施されているホール内はすみずみまで清潔。

また、ところどころに観葉植物が置いてあることから、細やかなこだわりも感じられた。

そのほかにも、レストコーナーや禁煙コーナーが設けられており、プレイヤーにとって、うれしい環境となっているのではないだろうか。

遊技面や環境面など、さまざまな魅力にあふれた「ミリオン成増7号店」。

REAL取材を通して、多くのプレイヤーに愛される理由を随所から感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ