ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/10/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

10月7日に、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には、50名前後のプレイヤーが参加。

一般入場をあわせると、60名を超えるプレイヤーが開店を心待ちにした様子で列をつくっていた。

朝イチのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にむかうプレイヤーが多数。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も満席となっていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ハナビ」を楽しむプレイヤーの姿も記憶に残っている。

1円パチンコをみると、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気を集めていた。

午後の20円パチスロでは朝から引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりが大きい。

魅力的な展開になっているような姿が多数と、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

「マイジャグラーⅢ」などを中心に、定番のジャグラーシリーズも盛況。

機種の魅力を満喫できているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように感じた。

そのほかのボーナスタイプでは、「A-SLOT北斗の拳 将」などに、満足げな笑みを浮かべるプレイヤーを目撃している。

また、5円パチスロも好評。

「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

1円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めていた。

そのほか、「CR牙狼 魔戒ノ花」など、数多くの場所で楽しそうに遊技をするプレイヤーがみられたことが印象深い。

パチンココーナーには完全禁煙のエリアもあり、タバコを吸わないプレイヤーも快適な環境で遊技をすることができるだろう。

ホール内の壁に、プレイヤーから寄せられた導入機種のリクエストとその回答が貼り出されており、プレイヤーにより良い遊技を楽しんでもらうための姿勢がうかがえた。

また、クッションや消臭スプレーの貸し出し、冷たいお茶などのサービスも充実しており、細かな配慮に好感を抱いた。

ゆったりとしたソファーが置かれたレストスペースには、漫画や雑誌なども豊富に取り揃えられており、休憩の際にここでくつろぐのも良いだろう。

「ミリオン成増7号店」における取材では、遊技面・環境面ともに、たくさんのREALな魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ