ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/10/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

10月17日に、東京都板橋区にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは「ミリオン成増7号店」だ。

開店前のパチスロの入場抽選には約40名のプレイヤーが参加し、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

また、この日は新装開店となっており、導入される新台に期待を寄せる声も耳にしている。

開店直後のパチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気。

20円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、さまざまな機種が支持を集めていた。

17時頃のパチンココーナーをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働をキープ。

機種の醍醐味を堪能しているといった姿もあちこちにみられ、各シマの活気も大きくなっていた。

そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRアニマルパラダイス」などに魅力的なシーンがみられたことを記憶している。

20円パチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが大にぎわい。

遊技をするプレイヤーのなかには満面の笑みを浮かべるといった姿も確認でき、満足感を得られていたようだ。

また、この日に導入されたばかりである「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」にも、活気のあるシーンがみられた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも活況。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」、「パチスロ 緋弾のアリア」などに華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

すみずみまで清潔なホール内は、プレイヤーにとって居心地の良い場所となっていたことだろう。

また、はこだて雪んこかぼちゃという、かぼちゃベースの和洋菓子が期間限定で賞品コーナーに置かれており、賞品を選ぶ際にも楽しさを得られそうだ。

取材を通して、多彩な魅力が感じられた「ミリオン成増7号店」。来店した多くのプレイヤーの笑顔が印象に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ