ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/10/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

10月27日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材をおこなった。

9時50分におこなわれたパチスロの入場抽選には、50名前後のプレイヤーが参加。

開店時間には一般入場のプレイヤーもくわわり、活気のある状況となっていた。

朝イチのホール内では、20円パチスロへむかうプレイヤーが多くみられた。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が開店からまもなく満席。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や新台の「クランキーセレブレーション」など、機種やスペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象的であった。

また、5円パチスロや1円パチンコで遊技をはじめる姿も確認している。

午後のホール内をみてみると、朝イチから盛り上がりが感じられた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。

機種の性能を最大限に発揮できているような姿もあり、満足げな表情で遊技を楽しんでいた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでみられた、華麗なパフォーマンスも記憶に残っている。

定番のジャグラーシリーズは「マイジャグラーⅢ」などを中心に、多くの機種が支持を集めていた。

おなじくボーナスタイプの「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「A-SLOT北斗の拳 将」、「ハナビ」などでも、明るい表情のプレイヤーを確認。

また、5円パチスロでも「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ偽物語」をはじめ、さまざまな場所で笑顔がみられた。

1円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが人気。

新台の「CR牙狼闇を照らす者」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、プレイヤーの笑顔がみられた機種は多い。

また、完全禁煙となっているコーナーにも多くのプレイヤーの姿があった。

ゆったりとしたソファーが置かれたレストスペースには、漫画や雑誌類が充実している。

無料で麦茶のサービスもおこなっており、休憩中も快適に過ごすことができるだろう。

ホール内には観葉植物などの緑が目立ち、視覚的にもさわやかで落ち着いた印象を受けた。

スタッフの接客も丁寧で、訪れたプレイヤーはストレスのない遊技を楽しめていたように思う。

さまざまな面でプレイヤーが満足感を得ているような「ミリオン成増7号店」は、笑顔に彩られた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ