ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/11/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

11月7日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台は「ミリオン成増7号店」。

東京都板橋区に位置し、パチンコの禁煙エリアや大型の空気清浄機といった設備面も優秀なホールだ。

朝イチのホール前には、50名以上のプレイヤーが集まっていた。

夕方ごろの20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。遊技をしているほとんどのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

新台として導入されていた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、魅力的な展開となっている姿が多数。

バラエティコーナーの「パチスロ ロスト プラネット2」や「マジカルハロウィン5」でも活気のある光景がみられた。

ジャグラーシリーズにも明るい笑顔を確認済み。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、すべてのシリーズ機に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

ボーナスタイプではほかにも、「クランキーセレブレーション」や「バーサス」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、数多くの機種に華やかなシーンをみられたことが印象に残っている。

5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」などに、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがみられた。

また、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」といった新しい機種も盛況だ。

1円パチンコにおいても新台が人気を集めており、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」のにぎわいが大きい。

海物語シリーズでも、じっくりと楽しめているようなプレイヤーが目についた。

ほかにも遊パチを中心に、さまざまな機種でうれしそうな姿を確認している。

各フロアに設置されたレストスペースにて、プレイヤーがゆったりと過ごしているなど、居心地の良さも感じられた。

また、パチスロコーナーに置かれた小物ケースやクッションの貸し出しといった、こまやかな気配りが行き届いていることも好印象。

ミリオン創業67周年感謝の言葉と書かれた看板も置かれ、長く愛され続けていることも伝わってきた。

数えきれないほどの魅力があるからこそ「ミリオン成増7号店」には、満足そうに過ごしているプレイヤーが多かったのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ