ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

東京都板橋区にて11月17日、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、成増駅から歩いてすぐの場所にあるグリーンの外観が特徴的な「ミリオン成増7号店」だ。

この日の朝の入場抽選には、70名前後のプレイヤーが参加。

期待に胸を膨らませている様子もうかがえ、このホールが厚く支持されていることも伝わってきた。

開店直後は20円パチスロへ向かうプレイヤーが多数。

なかでも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅢ」で、すぐに満席となっていた。

パチンコでは、海物語シリーズや「CRAキャプテン翼」、新台の「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などに遊技をはじめる姿を確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。いたるところに華やかな光景が広がっており、つよく印象に残るほどであった。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも機種の性能をうまく引き出せているような姿がみられた。

ジャグラーシリーズも大好評。とくに「マイジャグラーⅢ」が目立っており、にぎやかな空間となっていた。

また、「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」といったボーナスタイプが盛り上がっていたことも記憶している。

5円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「パチスロ偽物語」にてプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

パチンコをみてみると、海物語シリーズが好評。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

ほかにも、「CRアニマルパラダイス」や「CRリング~呪いの7日間~」、新台の「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、さまざまな機種にステキなシーンが広がっていた。

遊技台の周りはもちろんのこと、漫画や雑誌、テレビなどが置かれたレストスペースにいたるまで清潔に保たれており、居心地のよい空間であると思えた。

また、パチンコに禁煙フロアが設置されているなど、タバコを吸わないプレイヤーも快適に遊技を楽しめるような環境がバッチリと整えられている。

クッションやひざ掛けの貸し出し、冷たい麦茶の無料配布といったサービスが充実しているところもプレイヤーにとって、うれしいポイントのひとつだろう。

さわやかな笑顔で接客をおこなうスタッフも魅力的な「ミリオン成増7号店」。この場所ならば、楽しい1日を過ごせるに違いないと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ