ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/11/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

東京都板橋区にて11月27日、REAL取材を敢行。

舞台となったのは、グリーンの外観も特徴的な「ミリオン成増7号店」である。

この日の朝の入場抽選には、90名近くのプレイヤーが参加。一般入場とあわせると、100名を超えるプレイヤーが来店していた。

開店時は20円パチスロへ向かうプレイヤーが多く、満席の機種が多数。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅢ」の注目度が高かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も人気。

パチンコでは、海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに遊技をはじめる姿を確認している。

午後の20円パチスロをみてみると、朝に引き続き、多数の機種が高稼働をキープしていた。

とくに目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。ポテンシャルを最大限まで引き出せているといったプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も活況で、魅力的な光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」でもプレイヤーが活躍をしており、明るいムードに包まれていた。

ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」、「バーサス」といったボーナスタイプも大好評。

また、5円パチスロでは、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などに笑顔がみられた。

パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」と新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持が厚い。

そのほかにも、海物語シリーズや「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」、「パチンコCR貞子3D」といったさまざまな機種が楽しまれていた。

パチンココーナーには禁煙フロアが設置。タバコを吸わないプレイヤーも楽しめるような配慮がされているところにも好感を抱いた。

ホール内には空気清浄器や観葉植物などがあり、清潔感があふれる爽やかな雰囲気も魅力に感じられた。

ゆったりとしたソファーが置かれたレストスペースやクッションなど、貸し出しサービスもバッチリ。

「ミリオン成増7号店」には、いちプレイヤーの視点からみてもステキだと思えるような光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ