ヘルプ

やすだ大山北口5号店の来店レポート

icon

やすだ大山北口5号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大山北口5号店

実施店舗:やすだ大山北口5号店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ大山北口5号店

 

9月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「やすだ大山北口5号店」。

東武東上線大山駅北口の目の前と、アクセス面も優れたパチスロ専門店だ。

ホールに入ると、笑顔のスタッフが元気な挨拶で迎えてくれたことが記憶に残っている。

14時過ぎのホール内は、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

多くの機種から活気が感じられるなかでも、20円パチスロの「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ盛況。機種の性能を引き出せているからか、プレイヤーたちはキラキラと輝くような笑顔をみせていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「パチスロ BLOOD+~二人の女王~」といった機種の注目度も高く、明るい雰囲気となっていた。

都内最大級の規模をほこるジャグラーコーナーも支持率は高い。

空き台が少ないだけではなく、笑顔がたくさんみられたことも印象に残っている。

「ハナビ」や「バーサス」といった、そのほかのボーナスタイプも活気づいており、充実感を得られていることが伝わってきた。

10円パチスロも高稼働。

「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2」や「マジカルハロウィン5」などで機種の性能をうまく引き出せているといった光景がみられ、満足げなプレイヤーの姿も確認している。

5円パチスロでは、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでみられたパフォーマンスが印象深かった。

2円パチスロも活気づいており、とても明るい雰囲気であった。

「アステカ‐太陽の紋章‐」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの機種で心から遊技を楽しめている様子のプレイヤーをみることができた。

各台の数日間の大当り回数を記載した「BB回数MAP」や大型のデータモニターが設置されており、遊技面のサポートも充実。

ゆったりとしたレストスペースは漫画や雑誌の種類も豊富と、遊技の合間における休憩にも最適な環境が整っている。

明るく元気なスタッフの丁寧な接客も印象がよく、清掃が行き届いた清潔なホール内からは居心地のよさも感じられた。

多くのプレイヤーから満足度の高さが伝わってきた「やすだ大山北口5号店」。今回のREAL取材では、たくさんの魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ