ヘルプ

やすだ大山北口5号店の来店レポート

icon

やすだ大山北口5号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大山北口5号店

実施店舗:やすだ大山北口5号店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ大山北口5号店

 

10月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「やすだ大山北口5号店」。

東武東上線・大山駅の北口をでてすぐのところに位置し、アクセス面でも優秀なパチスロ専門店だ。

店頭にはオリジナルキャラクターであるヤンクルくんも置かれ、より楽しげな雰囲気を演出していた。

15時頃の20円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大盛況。機種の醍醐味を堪能できているといったプレイヤーも多く、各シマからは大きな活気が感じられた。

そのほかにも、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」などに魅力的な光景が広がっていたことも記憶している。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」、「マイジャグラーⅢ」にうれしそうなプレイヤーがみられ、納得の遊技ができていたように思えた。

10円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」などが人気。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バーサス」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といった5円パチスロの支持も厚く、遊技をするプレイヤーの満足度も高そうだ。

2円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにポテンシャルを発揮するといった姿が多い。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでも「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「デビル メイ クライ クロス」、「パチスロ スタードライバー」などといった、さまざまな機種で楽しげに遊技をするプレイヤーが確認できた。

ホール内には広々としたレストコーナーも設けており、遊技の合間にしっかりと休憩ができるといった印象。

来店したプレイヤーに対し、とてもていねいで明るいスタッフの挨拶にも好感を抱いた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、プレイヤーが快適に遊技をできる環境となっていたのではないだろうか。

取材中、つねににぎわいがたえなかった「やすだ大山北口5号店」。

多くのパチスロファンに支持されている理由がREALに伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ