ヘルプ

マルハン新宿店の来店レポート

icon

マルハン新宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿店

実施店舗:マルハン新宿店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿店

2月25日、東京都新宿区にある「マルハン新宿店」にて、「双龍」を敢行した。

ホールにはパチンコとパチスロをあわせて500台以上が設置されており、機種構成がバラエティに富んでいることも魅力的。

到着した夕方過ぎにも入店していくプレイヤーがみられ、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時頃の店内では、たくさんの機種でプレイヤーが活躍。笑みを浮かべており、充実感を得られていたように思う。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが印象に残っている。

思わず立ち止まってしまうほどに鮮やかな光景が広がっており、明るいムードに包まれていた。

機種の性能を引き出しているといった姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましさを覚えるほどであった。

滞在中に、つねにプレイヤーが活躍をしていたことも注目をしたポイントのひとつだ。時間が経つにつれて、にぎわいがさらに大きくなっていく様子がうかがえた。

また、遊技台の上部にはキャラクターが描かれた装飾もあり、さまざまな要素から華やかな雰囲気が感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差が存在。1日に何度も確認できれば、高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

設定差がある弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

スタッフは丁寧かつテキパキと対応。ホールの入り口で明るくプレイヤーにあいさつもしており、気持ちよく過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

また、遊技台の上部についているデータ表示器が大きくてみやすいことも魅力的に映った。機種のこまかいデータやグラフを素早くチェックできることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、ホール全体が笑顔で彩られていた「マルハン新宿店」。「双龍」を通して、ステキな時間を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ