ヘルプ

コンサートホール成増スロット館の来店レポート

icon

コンサートホール成増スロット館の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール成増スロット館

実施店舗:コンサートホール成増スロット館

実施日:2016/10/02 10:00〜23:00

REAL取材

コンサートホール成増スロット館

 

10月2日、東京都板橋区にあるパチスロ専門店「コンサートホール成増スロット館」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には140名を超えるプレイヤーが参加。期待をしているといった様子のプレイヤーたちが、長蛇の列をつくっていた。

開店直後のホール内では、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種が満席。

また、「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といった、ボーナスタイプも人気を集めていた。

低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーもみられ、ホール全体から大きな盛り上がりが感じられた。

午後のホール内をのぞいてみると、開店時から人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がりをみせていた。

おなじく朝から人気であった「パチスロ北斗の拳 強敵」にも笑顔のプレイヤーが多数。

機種の性能を最大限に引だしているような姿が記憶に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、魅力的な場面を目撃。

明るい表情で遊技をする様子からも、期待通りの展開となっていることが伝わってきた。

ボーナスタイプは「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などを中心に活況。

ジャグラーシリーズでも満足げな笑顔が光っており、多くのプレイヤーが機種の醍醐味を堪能できていたようにみえた。

10円パチスロや5円パチスロといった低貸し玉コーナーもにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思える。

ホール内では、観葉植物の緑や季節を感じさせる装飾、かわいらしいインテリアなどが目立ち、落ち着いた居心地の良さも感じられた。

リフレッシュシャワーや空気清浄機が設置されていることにくわえ、消臭剤のレンタルなどもおこなわれているため、タバコのニオイなどが気になるプレイヤーも安心して楽しむことができるだろう。

1日を通して、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「コンサートホール成増スロット館」。パチスロを心から堪能できると思える魅力にあふれた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ