ヘルプ

コンサートホール成増スロット館の来店レポート

icon

コンサートホール成増スロット館の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール成増スロット館

実施店舗:コンサートホール成増スロット館

実施日:2016/12/02 10:00〜23:00

REAL取材

コンサートホール成増スロット館

 

12月2日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「コンサートホール成増スロット館」。

9時45分からおこなわれた入場抽選には、60名前後のプレイヤーが参加していた。

開店時間を迎えたホールには一般入場もくわわり、さらに多くのプレイヤーでにぎわっている光景を確認している。

朝イチのホール内では、1000円/47枚パチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が満席となっていた。

また、10円・5円パチスロといった低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も確認済みだ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がり。

機種の性能を存分に発揮しているといった姿から、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ化物語」も好評。

うれしそうに遊技をしているプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種に輝くプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

多彩な機種ラインナップとなっている地下フロアをみると、「パチスロ鉄拳デビルVer.」や「忍魂弐~烈火ノ章~」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

理想的といえる展開に、思わず笑みがこぼれる様子がみられるなど、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、低貸し玉コーナーもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

10円パチスロではジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプが人気を集めており、5円パチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で活躍するプレイヤーを記憶している。

ホール内にはクリスマスをイメージしたかわいらしい装飾だけでなく、観葉植物の緑が多く、落ち着いた居心地の良さが感じられた。

地下フロアの1000/47枚パチスロには、それぞれの機種の注目ポイントが書かれたカードが貼られており、より遊技を楽しめる工夫に好感を抱いた。

導入台のリクエストも受け付けているので、訪れた際に気になる機種をリクエストしてみてはいかがだろうか。

たくさんの笑顔が輝く「コンサートホール成増スロット館」でならば、心からパチスロの魅力を堪能できるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ