ヘルプ

アット石神井店の来店レポート

icon

アット石神井店の来店レポート

店舗詳細
アット石神井店

実施店舗:アット石神井店

実施日:2016/05/09 10:00〜22:45

REAL取材

アット石神井店

 

東京都練馬区にある「アット石神井店」にて、5月9日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円・2円・0.5円、パチスロが20円・8円・2円の3種類ずつ。

取材日は雨が降っていたため、スタッフがプレイヤーの自転車をタオルで拭きつつ、ビニールをかけて防水対策をしているシーンがみられたことも印象的であった。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「ジャグラーシリーズが大盛況となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ インフィニット・ストラトス」などから満足度の高さがうかがえた。

8円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜」がにぎやかな状況。

また、ほぼ満席状態となっている2円パチスロでは、「麻雀格闘倶楽部」や「バガナックルー」など、多数の機種で楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、海物語シリーズやアニメ機種が揃っている萌えぱちコーナーが盛況。なかでも「CR百花繚乱 サムライガールズ」と「CR緋弾のアリア」が目立っていたように思う。

各機種には充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていたイメージだ。

2円パチンコでは、「CR牙狼FINAL」を中心としたMAXタイプも好評。

また、0.5円パチンコでも海物語シリーズや「CRリング 運命の日」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

床面のパネルや看板など、雰囲気のよい内装も魅力的に感じられた。

足つぼ用のシートや血圧測定器などの健康グッズが充実しているところも、楽しさを感じられるポイントといえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、明るい雰囲気となっていた「アット石神井店」。

さまざまな機種が盛り上がりをみせていたホール内には、REALな活気が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ