ヘルプ

ニュー今津屋入谷店の来店レポート

icon

ニュー今津屋入谷店の来店レポート

店舗詳細
ニュー今津屋入谷店

実施店舗:ニュー今津屋入谷店

実施日:2016/08/26 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー今津屋入谷店

 

8月26日にREAL取材をおこなったのは、東京都足立区の「ニュー今津屋入谷店」。

鮮やかなオレンジ色の外観も特徴的なホールとなっている。店内をみると各コーナーに華やかな光景が広がっていた。

16時頃の1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「SLOTデッド オア アライブ5」が盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿もあり、プレイヤーのうれしそうな表情が印象的であった。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などがにぎわっていた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」が好評。

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、機種のスペックを問わず、盛り上がっていることも魅力に感じられた。

1000円/240玉パチンコにおいて、大きくにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。キラキラとした笑顔が目立っており、遊技に納得しているプレイヤーも多かったようだ

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR鉄拳2 闘神ver.」などからも活気が感じられ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

海物語シリーズも大人気。

最新機種の「CRスーパー海物語」や遊パチの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多くの場面で楽しそうな笑顔を目撃している。

接客中はもちろん、清掃をしているときなどでも笑顔を絶やさないスタッフにも好感を覚えた。プレイヤーからの呼び出しなどにも素早く対応しており、ストレスを感じることなく遊技を楽しめるように思えた。

また、敷地内にある食事処も魅力的。カレーやチャーハンなど、幅広いメニューを取り揃えているため、休憩時間も楽しく過ごせそうだ。

たくさんのプレイヤーから支持を受けていることが必然的に感じられるほど、「ニュー今津屋入谷店」は細部まで魅力が詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ