ヘルプ

ニュー今津屋入谷店の来店レポート

icon

ニュー今津屋入谷店の来店レポート

店舗詳細
ニュー今津屋入谷店

実施店舗:ニュー今津屋入谷店

実施日:2016/09/16 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー今津屋入谷店

 

9月16日におこなったREAL取材の舞台は「ニュー今津屋入谷店」。

東京都足立区にあり、1000円/48枚パチスロと1000円/240玉パチンコのみを扱うホールだ。

16時頃のパチスロをみると、AT・ART機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「天下布武3」が盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、満足度も高そうであった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、活気が感じられる場面も多かった。

ボーナスタイプでは、定番機種のジャグラーシリーズが好評。

「ハナビ」や「バーサス」などにも楽しそうな光景がみられ、機種のスペックを問わず、期待を受けていることがうかがえた。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいが大きく、魅力的なシーンも目撃している。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズの支持も厚い。遊技を楽しんでいるプレイヤーは笑みを浮かべており、充実感を得ていることもうかがえた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内の清掃がぬかりなくおこなわれており、遊技台の周辺など細かい部分まで清潔に保たれている。

また、さわやかな笑顔で対応しているスタッフも好印象。スタッフ同士の連携もしっかりとれているため、プレイヤーは待たされることがなく、快適に遊技をおこなえているように思えた。

気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っている印象も受ける「ニュー今津屋入谷店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ