お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

10月8日、東京都足立区の「パーラー甲子園五反野店」でREAL取材を敢行。

東武スカイツリーライン・五反野駅より歩いて1分というアクセスの良さが特徴のホールである。

 

パチンココーナーで盛り上がりを見せていたのは200円/178玉パチンコの海物語シリーズ。各機種空き台がほとんどない状況で、活気が感じられた。笑顔のプレイヤーも多く、満足度の高い遊技を楽しめている様子だった。

また、500円/120玉パチンコや100円/178玉パチンコも明るい雰囲気に包まれていた。常連のプレイヤーが多く、プレイヤー同士で楽しそうに話す姿が目立っていた。

 

同店では、パチンコ・パチスロともに北斗の拳シリーズの支持が高く、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」をはじめ「パチスロ北斗の拳強敵」「パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説」が盛り上がっていた。華やかなシーンも多数確認出来た。

 

ボーナスタイプの機種においても、「マイジャグラーⅢ」をはじめとするジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」から笑顔が多く見られた。

 

スタッフの応対も明るく丁寧。さらにホール内は隅々まで綺麗に保たれていて快適に遊技出来るという印象を持った。

 

どこか懐かしくアットホームな雰囲気に包まれていた「パーラー甲子園五反野店」。遊技面での満足度の高さはもちろん、地域住民の憩いの場としての役割を果たす、近所に欲しいタイプの店舗だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ