お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2017/09/23 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

9月23日、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」でREAL取材をおこなった。

朝から多くのプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店時のホール内では、200円/178玉パチンコが人気。パチスロにおいては、レートを問わず様々な機種が楽しまれているようだった。

 

14時ごろの500円/120玉パチンコでは、「ぱちんこ 新鬼武者 Light Version」にて機種の魅力を味わえているようなプレイヤーを確認した。

 

朝に引き続き200円/178玉パチンコや、100円/178玉パチンコも盛況。多彩な機種構成となっていることもあり、シマのあちこちに華やかな光景が広がっていた。沢山の場所で、機種の性能を上手く引き出していたプレイヤーを目にしている。

 

1000円/48枚パチスロでは、「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などのAT・ART機が好評。

ほかに、「パチスロエウレカセブンAO」や「戦国コレクション2」でも笑顔のプレイヤーが多く、どの機種でも充実した時間を過ごせるように思えた。

 

「ジャグラーガールズ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズのシマも雰囲気が明るく、にぎわいが大きかった。

1000円/178枚パチスロにも、多くのプレイヤーが集合。様々な機種において遊技が楽しまれていた。

 

スタッフは呼び出しにも迅速な対応。笑顔で丁寧な接客は好感を抱いた。また、台周りも素早く片付けられるなど店内はどこも清潔に保たれている。

携帯充電サービスや無料ロッカーなど、初めて訪れるプレイヤーにも嬉しい設備が整っているため、遊技以外の満足度も高いと思われた。

「パーラー甲子園五反野店」でならば、誰もが充実した時間を送ることができることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ