お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった2月24日は、開店時間にあわせて来店するプレイヤーが多数。

開店してすぐの店内では、200円/178玉パチンコの海物語シリーズが人気を集めていた。

 

14時をまわった頃の200円/178玉パチンコをみると、午前中に引き続き、海物語シリーズが盛況となっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」におけるプレイヤーの活躍が印象的。機種の性能を引き出し、遊技を満喫しているように思えた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども楽しげなムード。機種の魅力を味わえているといったプレイヤーも目にした。

また、100円/178玉パチンコの「CRフィーバーパワフル」などにも、明るい表情で遊技をおこなっている姿があった。

 

1000円/48枚パチスロにおいては、ボーナスタイプが好評。「ニューパルサーSP」やジャグラーシリーズにみられた活気のあるシーンからは、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロエウレカセブンAO」などが支持を受けていたことを記憶している。

 

1000円/178枚パチスロにも、イキイキとした表情のプレイヤーを確認。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「イノキロードトゥゴッド」、「ニューアイムジャグラーEX」などが楽しまれていた。

 

にぎやかな雰囲気に包まれた店内は清潔感も抜群。パチンコとパチスロのどちらを選んでも、快適に遊技をおこなえるように思えた。

また、自由に飲めるお茶が用意されていることも好印象。

プレイヤーへの心遣いが感じられるサービスも、満足感を得られる要素のひとつとなっているのであろう。

質の高い接客をおこなうスタッフや店内に施された華やかな内装なども含めて、「パーラー甲子園五反野店」の魅力をREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ