お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった5月12日の開店前には、多数のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿もみられ、店内はにぎやかなムードとなっていた。

 

開店直後のパチンコにおいては、200円/178玉パチンコの海物語シリーズがひときわ人気。

パチスロをうかがうと、1000円/178枚パチスロの「パチスロ 緋弾のアリア」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

午後になっても、200円/178玉パチンコでは海物語シリーズが盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

ほかにも、「CRジューシーハニー」や「CRAそれゆけ野生の王国」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

100円/178玉パチンコも好評。

「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」などが楽しまれており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

1000円/48枚パチスロをみてみると、「マジカルハロウィン5」や「A-SLOT偽物語」、ジャグラーシリーズなどが活況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、満足感を得られている様子であった。

また、1000円/178枚パチスロに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をする場面からは、信頼関係が築けていることもうかがえた。

また、無料で飲めるお茶やメガネ洗浄機の完備など、サービス面と設備面が優れていることも魅力的に映った。

たくさんの笑顔に彩られていた「パーラー甲子園五反野店」。

今回のREAL取材でも、厚い支持を受けているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ