お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

5月26日にREAL取材をおこなった場所は、東京都足立区。

舞台となったのは、「パーラー甲子園五反野店」だ。

開店前には多数のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後の1000円/48枚パチスロで、人気を集めていたのがジャグラーシリーズ。遊技をはじめるプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも確認している。

パチンコをみてみると、200円/178玉パチンコの海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/48枚パチスロでは朝イチに引き続き、ジャグラーシリーズがひときわ盛況。

「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などでもプレイヤーが活躍をしており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

また、1000円/178枚パチスロから活気が感じられたことも印象に残っている。

 

200円/178玉パチンコにおいて、盛り上がりが際立っていたのが海物語シリーズ。笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CR大奥〜繚乱の花戦」や「CRリング 運命の日」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

100円/178玉パチンコにおいても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

「CRペルソナ4 the PACHINKO」や「CRA織田信奈の野望」など、多数の機種で華やかなシーンを目にした。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔な状態に維持されている。快適な遊技環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

ほかにも、ゆっくりと休めそうなレストスペースやロッカーの完備など、あらゆる面が優れている。

笑顔につながる要素が満載の「パーラー甲子園五反野店」。心から遊技を楽しめるといった条件が揃っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ