お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

6月16日、東京都足立区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「パーラー甲子園五反野店」。

この日も開店前から多数のプレイヤーが集まっており、店の前はにぎやかなムードとなっていた。

 

開店してすぐの200円/178玉パチンコにおいては、海物語シリーズが好評。プレイヤーたちの明るい表情からは、遊技を楽しみにしていたこともうかがえた。

パチスロコーナーをみると、1000円/48枚パチスロのジャグラーシリーズをはじめ、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、200円/178玉パチンコでは海物語シリーズが大人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりも感じられた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

100円/178玉パチンコも明るいムード。

「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」や「CRA織田信奈の野望」などでプレイヤーが活躍をしており、満足度も高そうであった。

 

1000円/48枚パチスロにおいては、ジャグラーシリーズと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が活況。機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、1000円/178枚パチスロの「パチスロラブ嬢」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

店内を機敏に動き、プレイヤーからの呼び出しに素早く応えているスタッフに好感を抱いた。

レストスペースにはお茶が用意されており、自由に飲むことができる。遊技の合間やリフレッシュしたい時などにピッタリなサービスであるように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れている「パーラー甲子園五反野店」。どこに目をむけてみても笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ