ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

8月11日にREAL取材をおこなった。舞台となったのは、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」だ。

五反野駅をでてすぐのところに位置するため、気軽に来店できるといった印象を受けた。また、近くに大きな駐輪場を完備していることも特徴的のひとつだろう。

この日の朝イチには、約20名のプレイヤーが集合。スタッフと親しげに話している姿もみられ、整列場所は和やかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後の200円/178玉パチンコでは、「CRドラム海物語 BLACK」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが人気。

1000円/48枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の200円/178玉パチンコをみると、朝イチに引き続き「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

「デジハネCRモンスターハンター4」や「CR真・花の慶次2」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

華やかな雰囲気は100円/178玉パチンコでも感じられた。

なかでも、「CRA魁!!男塾」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などが好評。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、パチンココーナーには各台計数機が完備されている。たくさんのプレイヤーでにぎわっていながらも、すっきりとした環境が魅力的に映った。

 

1000円/48枚パチスロで、ひときわ盛況であったのが「沖ドキ!トロピカル」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、満足度も高そうであった。

「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズなども高稼働。いたるところが活気づいており、プレイヤーは機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

「カンフーレディ・テトラ」や「戦国コレクション2」なども、厚い支持を受けていた。

1000円/178枚パチスロをうかがうと、「戦国コレクション3」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの注目度が高い。遊技をおこなうプレイヤーの表情は明るく、充実感も得られていたようだ。

 

レストスペースには、ひとり掛けのイスやマンガを完備。血圧計や冷たいお茶なども置かれているため、利用してみるのも良さそうだ。

また、賞品コーナーの品物も充実しており、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえることだろう。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「パーラー甲子園五反野店」。このホールに詰まった多くの魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ