ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

9月16日、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」にてREAL取材をおこなった。

駅から歩いてすぐという立地のホールには、朝から多くのプレイヤーが来店。

談笑している姿もみられ、なごやかな雰囲気のなかで開店を待っていた。

 

開店直後の100円/178玉パチンコでは海物語シリーズが高稼働。

1000円/48枚パチスロにおいては、「A-SLOT偽物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をはじめるプレイヤーを目にしている。

 

午後の100円/178玉パチンコをみると、海物語シリーズが高稼働をキープ。華やかな光景が広がっており、シマ全体が活気に包まれていた。

「CRジューシーハニー」や「CRA戦国†恋姫」などが活況であったことも覚えている。

 

200円/178玉パチンコも、さまざまなスペックの機種が好評。「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CRシルバーダイヤモンドー銀の海賊旗」などに機種の魅力を堪能するといったプレイヤーがおり、シマには多くの笑顔がみられた。

 

1000円/48枚パチスロでは、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプが人気であった。パフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

「A-SLOT偽物語」や「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」などでも見事なシーンを目にしている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「パチスロラブ嬢」などを筆頭に、1000円/178枚パチスロも盛況。さまざまなスペックの機種に笑みを浮かべるプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせているようであった。

 

ホール内にハロウィンの装飾がほどこされていたことも印象的。季節感のある空間では、どういったプレイヤーも楽しい気分で過ごすことができるだろう。

また、スタッフとプレイヤーがコミュニケーションをとっている光景も覚えている。あたたかみのある接客も「パーラー甲子園五反野店」が支持される大きな理由であるように思う。

REAL取材を通して、たくさんの魅力と出会える1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ