ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

11月17日、東京都足立区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、グリーンとホワイトの爽やかな外観が特徴的な「パーラー甲子園五反野店」。

この日は朝イチから多数のプレイヤーが来店しており、期待を寄せていることも伝わってきた。

 

開店直後の1000円/48枚パチスロでは、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」といったボーナスタイプの注目度が高い。

パチンコの「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」と海物語シリーズへ向かうプレイヤーも目にしている。

 

午後の1000円/48枚パチスロにおいては朝イチに引き続き、ボーナスタイプが好評。

なかでも、ジャグラーシリーズが活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済みだ。

「ニューパルサーSPⅡ」や「ニューパルサーデラックス」なども楽しまれていた。プレイヤーたちは笑みを浮かべながらレバーを叩いており、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/178枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も明るいムード。

また、華やかな光景が広がっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」にも、うれしそうなプレイヤーの姿があった。

 

パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた。

さまざまな機種が活況となっているなかでも、とくに人気を集めていたのが海物語シリーズ。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、シマ内からはにぎやかな雰囲気が感じられた。

「CRひぐらしのなく頃に〜祈〜」や「CRモモキュンソード3」、「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」などが支持されていたことも印象に残っている。

 

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿は「CRA SUPER電役ナナシーDX」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」、「CRA織田信奈の野望」などでもみられた。

各シマが笑顔で彩られていたこともあり、機種のおもしろさを味わえているプレイヤーが多かったように思う。

 

漫画本が用意されたレストスペースを完備しているため、休憩時間も有意義に過ごせそうだ。

また、スタッフの丁寧で親しみやすい対応などからは、接客スキルの高さを実感した。

パチンココーナーには各台計数機が取りつけられており、より快適に遊技を楽しめる設備が整っている「パーラー甲子園五反野店」。あらゆる面が優れているからこそ、プレイヤーたちに愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ