ヘルプ

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

icon

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

店舗詳細
キューデンアネックス西新井店

実施店舗:キューデンアネックス西新井店

実施日:2020/01/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

またひとつ有望な店舗が仲間入り!

 

 

1月9日(木) キューデンアネックス西新井店

 

 

 

 

東武スカイツリーラインの西新井駅からすぐのところのある「キューデンアネックス西新井店」。

 

パチスロ161台、パチンコ217台の規模を誇る、地域密着型の人気店が、2020年の幕開けとともに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした。

 

初めての実施、しかも正月休み明けの平日にもかかわらず、朝から200人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、ヤドゥがゲストとして来店した。

 

 

 

 

この地域での「ヒーローズレポート」の実施は初めてだが、並んでいるファンの顔には期待感しかない。

 

そしてその期待感を現実のものとするのは、ファンの腕にかかっている。

『番長3』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

9台中8台がプラスで全台差枚数は+50,000枚を記録。

 

 

 

 

まさに「挨拶代わりのパフォーマンス」といったところか。

 

それに続いたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数は+16,968枚だった。

 

 

 

 

この安定感はさすがとしかいいようがない。

 

同じく、高い安定感と出玉力を見せたのが『パチスロ北斗の拳 天昇』。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+15,048枚をマーク。

 

 

 

 

打っていたファンが、揃って満足げな顔をしていたのが印象的だった。

 

ほかにも『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が盛り上がりを見せていた。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、161台中79台がプラスで、トータルの差枚数は+202,362枚にも及んだ。

 

実にプラス20万の大台を越えてきたわけである。

 

まさに鮮烈なデビューを果たしたとうえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

バラエティ豊かな機種が活躍!

パチンコでは、さまざまな機種が盛り上がりを見せた。

 

まず『CRスーパー海物語IN沖縄4イルミオ枠バージョン』。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差玉数は+18,452発だった。

 

令和の時代になっても変わらぬ人気にしっかりと応えている。

 

これに続いたのは『PフィーバーマクロスΔ 設定付ver.』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+16,770発を記録。

 

 

 

 

「設定付」という、新時代のパチンコとしての実力をアピールした。

 

P北斗の拳8覇王』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+10,480発だった。

 

さすがは伝承者といったところか。

 

僅差で続いたのが『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数が+10,340発

 

こちらも根強い人気を誇るだけのことはある。

 

その他では、『ぱちんこ GANTZ:2』、『ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』が活躍していた。

 

 

     

  

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、217台中67台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-442,790発と大きくへこんでしまった。

 

この借りはいつか必ず返したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ