ヘルプ

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

icon

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

店舗詳細
キューデンアネックス西新井店

実施店舗:キューデンアネックス西新井店

実施日:2020/03/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の実施に注目が集まる!

 

 

3月9日(月) キューデンアネックス西新井店

 

 

 

 

1月9日に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させ、2月9日には2回目も成功させた「キューデンアネックス西新井店」。

 

となれば次も期待できるわけだが、その待望の3回目が3月9日に実施された。

 

今回も朝から200人を越すファンが集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回の成功によってファンからの信頼を得ることには成功したが、それをより強固なものにできるかどうかは3回目の結果次第。

 

このままファンの心をガッチリつかんでしまおう!

『番長』と『北斗』が鎬を削る!

パチスロでは、人気2機種ががっぷり四つ!

 

トップに立ったのは『押忍!番長3』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+13,792枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僅差で続いたのが『パチスロ北斗の拳 天昇』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+13,494枚だった。

 

 

 

 

 

 

しかも平均G数は9,187Gと、安定感と稼働では『番長』を上回っていた。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,068枚をマーク。

 

 

 

 

安定感の高さはさすがだ。

 

また、素晴らしい稼働を見せたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数が+6,090枚、平均G数は9,704Gにも及んだ。

 

 

 

 

まだまだ人気は衰えそうにない。

 

安定感が目立ったのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,092枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、161台中65台がプラスで、トータルの差枚数は+18,545枚という結果だった。

 

見事に3連勝を飾り、ファンの心をわしづかみにしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ウルトラ6兄弟』が大活躍!

パチンコでは、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』がヒーローぶりを発揮。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+88,130発を記録した。

 

 

 

 

さすが兄弟が揃えば無敵だ。

 

前回好調だった『P花の慶次〜蓮』は今回も活躍。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差玉数は+28,548発だった。

 

 

 

 

見事な傾きっぷりを見せてくれた。

 

その他では、『P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、217台中88台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-77,615発という結果に甘んじた。

 

残念ながらパチンコは3回続けてのマイナス。

 

パチスロが好調なだけに、なんとかパチンコもそれに続いて欲しいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ