ヘルプ

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

icon

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

店舗詳細
キューデンアネックス西新井店

実施店舗:キューデンアネックス西新井店

実施日:2020/02/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施でさらに波に乗りたい!

 

 

2月9日(日) キューデンアネックス西新井店

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月前の1月9日に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした「キューデンアネックス西新井店」。

 

その大事な初戦で見事成功を収めたわけだが、待望の2回目が、この日2月9日に実施された。

 

今回は前回の倍以上にもなる464人が朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはショウタクがゲストとして来店した。

 

 

 

 

いきなりチャレンジャーが倍増したのは、それだけ前回の実施に手応えがあったからに違いない。

 

運悪く英雄になれなかった人でも、「次こそは」という気分になれる…それが「ヒーローズレポート」なのだ。

『天昇』を筆頭にさまざまな台が活躍する!

パチスロでは『パチスロ北斗の拳 天昇』がその実力を見せつけた。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+11,565枚を記録。

 

 

 

 

あらためて安定感の高さを感じさせた。

 

それに続いたのが『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+9,986枚

 

 

 

 

もう少しで1万枚の大台に届くところだった。

 

同じくもう少しで大台という活躍を見せたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+9,437枚だった。

 

 

 

 

台の稼働も良く、あらためてその人気の高さを感じた。

 

稼働の良さといえば、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』と『Re:ゼロから始める異世界生活』が目についた。

 

 

 

 

ともに平均G数はいずれも9000Gを越えており、特に『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』は、2台すべてがプラスで全台差枚数も+6,886枚を記録。

 

 

 

 

 

 

前述の『パチスロ ゴッドイーター』とともに、特に素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

その他では、『ゴーゴージャグラー』、『ゴーゴージャグラー2』、『マジカルハロウィン5』が盛り上がっていた。

 

 

    

 

 

 

 

 

  

 

 

パチスロ全体では、161台のうち半数以上の86台がプラスで、トータルの差枚数も+80,822枚を記録した。

 

第1回に続き、またしても客の勝利に終わったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台の活躍に注目が集まる!

パチンコでは、『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』が好調。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差玉数は+28,010発だった。

 

 

 

 

台数は少ないが、健闘を見せたのが『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+27,840発に及んだ。

 

 

 

 

だが、それ以上に注目を浴びたのがニューフェイスの『P花の慶次〜蓮』。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差玉数は+25,300発をマークした。

 

 

 

 

       

 

つかみとしては上々といったところか。

 

その他では『CR大海物語4』が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

ただ、パチンコ全体では、217台中78台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-479,787発と大きくへこんでしまった。

 

パチンコに限れば2回続けてのマイナスで、しかもわりと大きなマイナスなのはいただけない。

 

次こそリベンジだ!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ