ヘルプ

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

icon

キューデンアネックス西新井店の来店レポート

店舗詳細
キューデンアネックス西新井店

実施店舗:キューデンアネックス西新井店

実施日:2020/08/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

都内にも「英雄」が帰って来た!

 

 

8月9日(日) キューデンアネックス西新井店

 

 

 

 

2020年1月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を初めて実施し、その後、3ヶ月連続で成功させた「キューデンアネックス西新井店」。

 

その後、自粛期間を経て、この8月9日に待望の第4回が実施されることとなった。

 

実に5ヶ月ぶりとなるが、待ちわびていたファンは、この日も朝から230人が列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

自粛期間が明けてから、さまざまな地区で「ヒーローズレポート」が再開していたが、同地区でもようやく実施に到った。

 

もちろん、今まで通りというわけにはいかないが、英雄に憧れる気持ちはいつだって変わらない。

 

憧れの英雄目指して、進もうではないか!

『Re:ゼロ』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が、出玉、安定感、稼働と、三拍子揃った活躍を見せ、そのポテンシャルの高さをアピールしていた。

 

 

 

 

 

その他では、『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の活躍が目立っていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、161台中73台がプラで、トータルの差枚数もしっかりプラスを計上していた。

『慶次』が漢らしい出玉を披露!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

 

 

思う存分に傾いてくれた。

 

パチンコ全体では217台中74台がプラスだったものの、トータルの差玉数は残念ながらマイナスに甘んじた。

 

次こそはパチスロ、パチンコともにプラスの好結果を残したいところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ