ヘルプ

パーラーコメットの来店レポート

icon

パーラーコメットの来店レポート

店舗詳細
パーラーコメット

実施店舗:パーラーコメット

実施日:2017/03/06 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーコメット

 

3月6日、東京都新宿区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、JR四ッ谷駅から徒歩2分の好立地にある「パーラーコメット」。

清掃の行き届いたホール内は清潔感があり、居心地のよさも感じられるホールだ。

午後のパチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」に機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃。

遊技をする表情も明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

ジャグラーシリーズも好評。

パチスロの醍醐味を満喫できているような姿がシマのあちこちにみられ、華やかなムードにつつまれていた。

500円/116玉パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」を中心に、遊パチが盛況。

「CRジューシーハニー」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」にもプレイヤーの活躍が輝いていた。

そのほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、明るい雰囲気が感じられた場所は多い。

200円/166玉パチンコも支持が厚く、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

ホール内には、ブランケットや消臭スプレー、携帯電話の充電をはじめとした、さまざまなサービスが充実。

遊技台の上部に、機種に関する情報がわかりやすく表記されているなど、より遊技を楽しんでもらうための工夫に好感を覚えた。

また、レストスペースにはテレビやマンガも置かれており、休憩中も楽しくすごせるといった印象だ。

丁寧な接客でプレイヤーをしっかりとサポートするスタッフたちも魅力な「パーラーコメット」。素敵な時間が流れるこのホールならば、パチンコ・パチスロを心から楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ