ヘルプ

m@cs葛西店の来店レポート

icon

m@cs葛西店の来店レポート

店舗詳細
m@cs葛西店

実施店舗:m@cs葛西店

実施日:2016/09/24 10:00〜22:50

REAL取材

m@cs葛西店

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、東京都江戸川区にある「m@cs葛西店」。

葛西駅の目の前に位置する、1000円/47枚パチスロと4円パチンコのみを扱うホールだ。

16時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロラブ嬢」などに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。うれしそうな笑顔からは充実感を得ていることもうかがえた。

そのほかに、バラエティーコーナーの盛り上がりも大きく、「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「パチスロ偽物語」などに魅力的なシーンを目撃している。

「ゴーゴージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも好評。

シンプルな演出を心から堪能しているといった光景もみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせているように感じられた。

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、パチンコもにぎわっていた。

「デジハネCR北斗の拳5 慈母」や「CRくるくるぱちんこGOGOピエロ」といった遊パチにも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーがみられ、ひときわ楽しそうであった。

大きく盛り上がる遊技面と快適な環境面が強く印象に残った今回の取材。

取材日は雨が降っていたにもかかわらず、レストスペースや通路などが、清潔な状態に保たれていた。

また、スタッフの爽やかな笑顔と気持ちのよい接客も好印象。

「m@cs葛西店」であれば、天候に左右されることなく、足を運びたくなるほどに楽しいひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ