ヘルプ

ジャスティス八王子店の来店レポート

icon

ジャスティス八王子店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス八王子店

実施店舗:ジャスティス八王子店

実施日:2018/03/28 10:00〜22:45

REAL取材

ジャスティス八王子店

 

3月28日、東京都八王子市にあるパチスロ専門店の「ジャスティス八王子店」にて、REAL取材を敢行。

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路からトイレにいたるまで清掃が行き届いているキレイなホールだ。

 

16時頃の20円パチスロにおいて、ひときわ盛況であったのが「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

バラエティコーナーも人気を集めていた。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」など、さまざまな機種で明るい表情のプレイヤーを確認している。

 

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

じっくりと遊べるといった5円パチスロも好評。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

爽やかな笑顔や丁寧な対応など、スタッフのひとつひとつの行動からも接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、無料で使える耳栓や遊技用の手袋など、遊技面以外にもうれしいと思える要素が多数。充実したサービスは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

遊技面と環境面の両方が優れている「ジャスティス八王子店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ