ヘルプ

ジャスティス八王子店の来店レポート

icon

ジャスティス八王子店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス八王子店

実施店舗:ジャスティス八王子店

実施日:2018/07/28 10:00〜22:45

REAL取材

ジャスティス八王子店

 

7月28日にREAL取材をおこなったのは、「ジャスティス八王子店」。

東京都八王子市にあるパチスロ専門店となっており、店内には華やかな光景が広がっていた。

また、カウンターなどに施されたひまわりの装飾によって、夏らしさも感じられた。

 

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

活気のあるシーンは、「パチスロ これはゾンビですか?」でもみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども人気があり、うれしそうに遊技をおこなう姿もみられた。

ほかにも、「十字架4」や「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などが楽しまれていたことを確認している。

 


番機種であるジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも注目を受けていた。

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」などでも、プレイヤーたちは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

1000円/188枚パチスロにおいても、さまざまな機種が支持されていた。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」で目にしたプレイヤーの活躍が印象的。満面の笑みを浮かべている姿からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

漫画や雑誌、無料のアメが用意されているレストスペースも魅力的。プレイヤーが快適に休めるようにといった思いやりが伝わってきた。

おしぼりを手渡ししたり、笑顔で対応したりと、スタッフに好感を抱く場面も多数。接客の質が高いことも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

清潔感があり、居心地も抜群に良い「ジャスティス八王子店」。多くのパチスロファンが訪れる理由をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ