ヘルプ

ジャスティス八王子店の来店レポート

icon

ジャスティス八王子店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス八王子店

実施店舗:ジャスティス八王子店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

ジャスティス八王子店

 

8月18日にREAL取材をおこなった。舞台となったのは、東京都八王子市にあるパチスロ専門店の「ジャスティス八王子店」。

ホールの入り口やカウンター周りなど、いたるところにひまわりが置かれていた。夏らしさを感じられたことにくわえて、店内が明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

17時頃の20円パチスロで、ひときわ盛況であったのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実感が得られていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、機種の性能を引き出しているような姿を目にしている。

 

「クランキーセレブレーション」や「バーサス」などの支持も厚い。鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちはパチスロの魅力を堪能できていたことだろう。

「パチスロ マクロスフロンティア2」と「盗忍!剛衛門」でも、機種のポテンシャルを発揮しているような姿がみられた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」といった定番機種であるジャグラーシリーズも好評。各シマが活気づいており、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

魅力的なシーンは、「パチスロ セイクリッドセブン」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも広がっていた。

 

5円パチスロをみると、「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」や「パチスロエウレカセブンAO」などの注目度が高い。じっくりと遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごせているように思えた。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も人気であり、各所で感じられたムードは華やかだ。

 

手袋やマスクなどの貸し出しサービスも充実。快適に過ごしてもらいたいといった心遣いがいたるところで感じられた。

また、スタッフは呼び出しに素早く対応するなどのテキパキとした動きをみせており、質の高い接客も支持される理由のひとつだろう。

パチスロ専門店ならではといった機種構成にくわえ、居心地の良い環境も提供している「ジャスティス八王子店」。ホールの魅力を存分に体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ