ヘルプ

ジャスティス八王子店の来店レポート

icon

ジャスティス八王子店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス八王子店

実施店舗:ジャスティス八王子店

実施日:2018/09/28 10:00〜22:50

REAL取材

ジャスティス八王子店

 

9月28日、東京都八王子市にある「ジャスティス八王子店」にてREAL取材をおこなった。

130台以上が設置されているパチスロ専門店であり、赤色を基調としたホール内には笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿が多数。

通路が広く開放的な空間において、プレイヤーは快適に過ごせていたようだ。

 

午後の20円パチスロをみると、スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

そのなかでも人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーは充実した遊技をおこなえている様子であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きく、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

バラエティに富んだ機種構成のシマも高稼働。「スーパービンゴネオ」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」、「パチスロリング 呪いの7日間」などの活気に満ちていた状況を覚えている。

機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーもおり、満足感を得られている様子であった。

 

「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」、「タロットエンペラー」など、ボーナスタイプも好評。パフォーマンスを披露するといった姿も多く、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

各機種に笑顔もみられ、有意義な時間を過ごせていることが感じられた。

 

うれしそうなプレイヤーは5円パチスロでも目にしている。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにうらやましさを覚える状況のプレイヤーもおり、遊技を満喫できていることが表情から伝わってきた。

 

アメニティグッズが充実していることも好印象。耳栓やマスク、手袋などが貸し出されており、利用することによって、快適に遊技をおこなえることだろう。

また、大型のデータカウンターが設置されていたことも覚えている。遊技の楽しみ方の幅を広げる魅力的な設備だと思った。

遊技面のみならず、丁寧な接客でも満足感を得られるといった「ジャスティス八王子店」。たくさんの魅力を肌で感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ