ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

3月25日に東京都立川市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、JR・立川駅の南口から徒歩圏内にあり、アクセスが良好といったイメージも受ける「パーラーグランドセブン」だ。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も確認している。

明るい雰囲気が感じられただけに、心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、スタッフがテキパキと働いていることも好印象。快適に楽しめる環境が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場で設定4以上、操と雫なら設定6といった高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

設定4と設定6のみ高い共通ベル確率にも注目。

チャンスチェリー確率には大きな設定差があり、何度も出現すれば高設定に期待できる。

 

「押忍!番長3」をはじめ、ホール全体に素敵なシーンが広がっていた。

また、マンガがあるレストスペースも発見。遊技中と休憩中を問わずに、充実した時間が過ごせることをうれしく思っているプレイヤーも多そうだ。

さまざまな魅力を肌で感じ、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えた「パーラーグランドセブン」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ