ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

4月15日に「双龍」を敢行したのは、東京都立川市の「パーラーグランドセブン」。

JR・立川駅の南口から徒歩圏内にあるなど、アクセスのしやすさにも魅力が感じられるホールだ。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーで活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっているなかで、もっとも支持を集めていたのは「ハッピージャグラーVⅡ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情からは存分に楽しめていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーの姿も発見。イキイキとした様子であり、満足感を得られていたことだろう。

また、盛り上がっている状況においても、スタッフたちの活躍によって清潔な環境が保たれていた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

他のシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ハッピージャグラーVⅡ」をはじめ、多彩なスペックの機種で素敵な笑顔に出会えた。

鮮やかな装飾でホール内が彩られていたことも印象的。さまざまな面から楽しさが感じられる空間をつくろうといったスタッフたちの工夫に好感を抱いた。

多くのプレイヤーが利用しているレストスペースも注目したポイント。マンガやテレビが設置されているため、休憩の際も充実した時間を過ごせそうだ。

いくつもの魅力を体感し、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちにうらやましささえ覚えた「パーラーグランドセブン」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ