ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

ホールに潜む龍の存在を探るべく、6月11日に東京都立川市の「パーラーグランドセブン」で「双龍」を敢行。

この日は悪天候であったにもかかわらず、各コーナーは活躍をするプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、盛り上がっている「押忍!番長3」がひときわ目立っていた。

機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちが明るい表情でレバーを叩いていたことも確認している。

遊技をおこなうプレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、満席となるほどに人気を集めていたことも目をひかれたポイント。期待されていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率には設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルのサンプルも集めて、設定推測に活かしたい。

また、ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚といった高設定濃厚パターンも覚えておこう。

 

遊技台の周辺や通路、レストスペースなどが清潔に保たれていたことに好感を抱いた。

また、タオルの貸し出しといった天候にあわせたサービスも印象的。こまやかな配慮が行き届いているため、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせそうだ。

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「パーラーグランドセブン」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ