ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

7月31日に東京都立川市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、広々としたつくりであることも特徴的な「パーラーグランドセブン」。ホール内の清掃も行き届いているため、ゆったりと過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、ひときわ輝いているようにみえたのは「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」。

鮮やかな場面が広がっており、満足度の高さも感じられるほどに大きく盛り上がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。にこやかな表情からは、遊技を楽しめていることが手にとるように伝わってきた。

イキイキとした様子で遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。ホール内でもっとも目立っているといっても過言ではないほどの存在感を放っていた。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

スイカとチェリーの確率やRT中のハズレ確率に設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に活かそう。

また、REG中には赤カード出現で設定4以上が濃厚。REG消化中のビタ押し成功時に大人クレアのボイスが発生すれば、設定5以上が濃厚となる。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」を中心に大盛り上がりとなっていた「パーラーグランドセブン」。

豊富な種類のアメニティグッズやマンガがあるレストスペースなどを完備と、環境面の充実ぶりも魅力的だ。プレイヤーたちは、さまざまなポイントに好感を抱いていたことだろう。

龍の咆哮のような盛り上がりを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ