ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

9月17日に「双龍」をおこなうべく、東京都立川市に向かった。

舞台となったのは立川駅から徒歩圏内にある「パーラーグランドセブン」。

ほどよい調整の照明により、ホール内は華やかな空間が演出されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていた印象だ。

ホール内の探索を続けると、より素敵なシーンが広がるシマを発見した。

それは、高稼働となっているうえに輝くような笑顔がみられた「ハナビ」だ。

18時の時点で30回以上のボーナス回数を表示しているデータカウンターを確認。

キラキラとした笑顔などもあり、遊技を存分に楽しめていることが伝わってきた。

また、パチスロの醍醐味を存分に堪能できているといった姿も目にしている。イキイキとした表情のプレイヤーたちに対して、うらやましいといった感情を抱いた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率は設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

「ハナビ」をはじめ、ホール内はどこに目を向けても大にぎわいとなっていた。

また、カメラにピースサインを向けてくれるプレイヤーがいたことも印象的。心から遊技を楽しめていたからこそ、みられた姿といえるのではないだろうか。

「パーラーグランドセブン」が持つ魅力を体感しているといった、プレイヤーたちの輝くような笑顔が記憶に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ