ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2018/12/27 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

12月27日、東京都立川市にある「パーラーグランドセブン」にて、「双龍」を敢行。

暗いなかでもよく目立つ、外観もオシャレな雰囲気のホールが今回の舞台だ。

店内ではスタッフが元気よく接客。呼び出しにもテキパキと対応しているなど、プレイヤーが気持ちよく過ごせるようにサポートしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが集まるパチスロコーナーをみると、「パチスロ黄門ちゃま 喝」が大盛り上がり。

笑みを浮かべるプレイヤーが多く、思わず立ちどまって眺めてしまうほどに鮮やかな光景も確認している。

機種の性能を引き出しているといった姿が目立ち、明るいムードに包まれていた。

満席であることにくわえ、テンポよくレバーを叩いてストップボタンを押すシーンも印象的。

小役カウンターを使用する姿もみられ、遊技を存分に楽しめていたように思う。

あちこちがにぎわっている状況においても、「パチスロ黄門ちゃま 喝」がもっとも存在感を放っていた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率に大きな設定差が存在する。

CZ当選時は高設定ほどラブラブお銀デートが選ばれやすいといった特徴を持つ。

喝ゾーン発生率やレア役成立時の310カウンターのポイント振り分けなどにも注目しつつ、設定推測をおこないたい。

 

たくさんの笑顔があった「パーラーグランドセブン」。「パチスロ黄門ちゃま 喝」を筆頭に、満足感を得られていることが伝わってきた。

また、ホール内にはロッカーがあるため、買い物帰りなどでも、身軽な状態で遊技を楽しめることだろう。

遊技面と環境面の両方が優れているホールであるからこそ、プレイヤーたちから愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ