ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

1月27日、東京都立川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、建物の2階がバッティングセンターになっていることも特徴的な「パーラーグランドセブン」。

龍の存在を確かめるべく足を踏み入れたホール内には、大勢のプレイヤーでにぎわう素敵な空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが活躍しており、パチスロコーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種で魅力的なシーンを目撃。

なかでも、ひときわ大きな盛り上がりが感じられたのは、フル稼働となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿が多数。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの華やかな光景がシマ内に広がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情も印象深い。充実した時間を過ごせていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定差がある弱チェリー確率も要チェック。

スイカからのマジカルチャレンジ突入率やプチボーナス中のキャラ紹介などにも注目しつつ、設定推測をおこなおう。

 

いたるところから活気が感じられたホール内においても、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で活躍するプレイヤーたちは際立った存在感を放っていた。

また、ブランケットや消臭スプレーの貸し出しなど、優れたサービス面も魅力的。細やかな気配りが行き届いていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

明るいムードに包まれていた「パーラーグランドセブン」にて、数えきれないほどの素敵な光景を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ