ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2019/02/27 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

2月27日、東京都立川市にある「パーラーグランドセブン」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは19時頃。外観がカラフルに光っており、存在感を放っていた。

立川駅の近くに位置していることにくわえて、駐輪場があるため、自転車やバイクでも来店しやすいことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの遊技台の上部にはポップが飾られており、華やかな雰囲気。

プレイヤーの活躍も目にしつつホール内を進んでいくと、フル稼働となっている「HEY!鏡」で足がとまった。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、充実感を得られていたように思う。

鮮やかな光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましいと感じた。

滞在中はつねにイキイキとした表情でレバーを叩く姿がみられ、大きくにぎわっていることは時間が経っても変わらない。支持率と満足度の高さが同時に伝わってきた。

また、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」などにおいても、うれしそうな姿を確認している。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

HEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント数をチェックしつつ、設定を推測していこう。

ドライブゾーンの終了画面にも設定示唆要素が存在する。

AT中のベルナビ回数にも注目したい。44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビであれば設定6が濃厚だ。

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技を楽しんでいた「パーラーグランドセブン」。

「HEY!鏡」を筆頭に、華やかなシーンがみられたことも印象に残っている。

スタッフは明るく、さわやかに接客。空き台の拭き掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせると思えた。

遊技面を中心に環境面、接客面などが優れているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ