ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2019/03/27 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

3月27日、東京都立川市にある「パーラーグランドセブン」を舞台に、「双龍」を敢行。2階にバッティングセンターが入っている建物の1階にあることも特徴的なホールだ。

店内をみると、大勢のプレイヤーが集まっており、スペックを問わずにさまざまな機種が活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマには華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

AT・ART機やボーナスタイプなどなど、いくつもの場所にステキな光景が広がっているなかでも、存在感を放っていたのは「ファンキージャグラー」だ。

設置されている6台すべてが稼働しており、プレイヤーたちは機種が持つシンプルなおもしろさを味わえている様子であった。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿もあり、充実したひとときを過ごしていたように思う。

稼働率の高さや魅力的なシーンの多さなど、目をひかれる要素が満載であったため、「ファンキージャグラー」の前を通るたびに、思わず立ち止まってしまった。

また、ほぼ全員が小役カウンターを使用しているなど、期待を抱きつつ遊技をおこなっていることも伝わってきた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

台間や通路が広々としており、のびのびと遊技ができると感じた。

スタッフが空き台の拭き掃除をこまめにおこなっているため、居心地のよさも抜群だ。

また、カウンターの前にはマスクや手袋などのアメニティグッズが用意されている。快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのではないだろうか。

ホール全体から龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した「パーラーグランドセブン」。ひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、たくさんの魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ