ヘルプ

パーラーグランドセブンの来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2019/07/27 10:00〜22:50

双龍

パーラーグランドセブン

7月27日、東京都立川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「パーラーグランドセブン」だ。

入店すると、さわやかかつ丁寧に接客をしているスタッフの姿が目に入った。常連と思われるプレイヤーと親しげに会話をしているシーンがあるなど、アットホームなムードに包まれていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮している様子。龍が咆哮しているようなにぎわいが感じられ、歩いているだけでも楽しい気持ちになった。

なかでも、活気が大きかったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。設置されている4台すべてが稼働しているうえに、全員が理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

ホールに滞在しているあいだは、つねに満席。空き台がでる気配はなく、ほかのプレイヤーがうらやましそうに眺めている場面があったことも印象に残っている。

笑顔の多さや稼働率の高さ、盛り上がりの大きさのどれをとっても存在感を放っており、周囲からも注目されている場所であった。

また、フレンドチェアを使って談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーも確認。友人と一緒に、ステキな時間を過ごせていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」絆設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

マスクや手袋、綿棒などのアメニティグッズが豊富。おつかいサービスもあり、遊技中に喉が渇いた時やタバコが欲しい時などに利用してみるのもよいだろう。

観葉植物が置かれ、みためにもさわやかなレストスペースも注目をしたポイント。テレビや雑誌があるなど、設備が充実していることも魅力的に映った。

すみずみまで清掃が行き届き、居心地のよさも抜群な「パーラーグランドセブン」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの場所で活躍をしているプレイヤーに出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ